SSブログ

Lv8まで上げて10MPもらおう!に臨んでみて報告

コヌルL7へ50%.png
テストプレイ中にモンスターをLv8まで上げたら10MPもらえるキャンペーン
初日の不具合にも負けずLv3まで上げていた私ですが
2日目のプレイで上画のようにコルヌーはLv7に達しました。
実際には撮影の後80%で低級者用の餌を一度食べましたがレベルが上がらず
再度習熟度を80%まで上げてあるのでファームで餌を食べたら
直ぐにLv8まで行くところまで出来ました。
後は餌を食べるだけなのに遠征地から戻るリロード中にテスト時間が終了
残念な結果となりました。結局3日間に渡りテストプレイしなければ
Lv8には達することが出来ず、これを大多数のテスターにキャンペーンとして
行うには疑問が残るイベントだと言わざるを得ないのが率直な感想です。
しかも不具合にも負けず必死に努力して100円なのですから・・・
2日目程度のテストが出来るのならば、28日の1日のみでも
Lv8まで上げることは可能ですが、何分テストプレイで操作方法から
覚える側としては、やはり厳しいものがありますね^^;
属性打撃の記石グランドパンチ50%.png
2日間で出来た事として他にパッシブ8つ全て習得し一般ブリーダーに
なれた事と、初日に習得したコルヌーの技以外に上記画像の「グランドパンチ」
飛打の記石でL2ハイショルダータックル50%.png
「Lv2ハイショルダータックル」を新たに取得することも出来ました。
3日目のテストではようやく自由に
本当の意味でのテスターとしてプレイが出来そうです。
皆さんはテストプレイ楽しめてますか?
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

竜弥

1日目ですでに8レベルに上げた猛者がいるとかどうとか・・
メンテもありましたからねぇ・・・(´・ω・`)
メンテで省いた時間はどこかでまたテスト時間を設けてくれるといいんですけどね・・・
by 竜弥 (2009-11-28 10:45) 

Darkness

確かに限られた時間がさらに削られるのですから
新たにテスト期間を追加して頂きたいものです・・・
もっと遊ばせて!!ってのが本音ですけど^^;
by Darkness (2009-11-28 14:18) 

まひろ

LV3に引き下げ&時間延長は嬉しい誤算でしたよね!
続きは正式で…楽しみに待ちましょう♪
by まひろ (2009-11-29 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。