SSブログ

ギルドのテーブルを買い換えました! [MFLプレイ日記]

今年11月末日より第1回βテスト・第2回βテストをすませ
現在プレオープン中のモンスターファームラグーン
基本プレイ無料のオンラインゲームです。
このゲームを通して素敵な出会いを数多く得る事が出来ました。
モンスターファームと言うブランドゲームを愛する人たちが織りなすドラマに
ブログを通して来年も少しでも関われたら幸いです。
皆様、良いお年を!! 来年も宜しくお願いしますギルドファームの景色.png
どうも、今年もお世話になりましたMistyです[かわいい]
Darknessがギルドを立ち上げ何とかギルドをここまで持ってくる事が出来ました。
今年1年の感謝をこめてギルドファームも大掃除です。[ぴかぴか(新しい)]
今までギルドでも大活躍のギルドメン御用達のテーブル!!
今までのテーブルおつかれさま.png
「これテーブルだったの!?」等と言ってる人もいましたがテーブルだったんです!!
1年間使いきっただけあり、その形や否や木片に見えてしまうほどです。
丁度良い機会なので大掃除の際に、新しいものを新調しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
じゃじゃーーん!! これが新しいテーブルです。
テーブル会議.png
なかなかの使い心地です。前のテーブルに比べ文字もまっすぐ書けそうですしね
えぇ座れない? 座れなければ座らなければ良い!!
どこかのギルドでは椅子に接着剤が塗られていたそうですよ。
危険ですから座らない方が良いです。
テーブル会議2.jpg
(これはテーブル設置後に実際に合ったやり取りです)
Misty:エェー、コホンッ! テーブルも新しくなったことで
     これよりギルド内会議を始めます。
Misty:今後の家財についてどう思うかね?
メンバー:花壇が欲しいです。緑ばかりですからw
Misty:事件は会議室で起きているんじゃない!
    現場で起きているんだ!!
メンバー:現場に行ってください・・・・
Misty:・・・・・はい
12月31日の家財.jpg
とまぁ、こんな感じで新しいテーブルでの会議を終え
家財も残すところ花壇と柵、そして本格合成窯のみとなりました。
今年中には全て設置する事は出来ませんでしたが
楽しみが来年に延びたと考え、来年も頑張りたいと思います[るんるん]

このブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございました。
来年も心機一転、頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
皆様にとって来年も良き年でありますように

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 30

コメント 5

ラルジュ

ちゃんと座れるオブジェクトがあって羨ましいです。
素敵なファームですね~。


良いお年をお迎え下さい*'-')ノ
by ラルジュ (2009-12-31 18:00) 

error

いつも御訪問してくださって、どうもありがとうございます(*^^*)

来年もよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎え下さい。
by error (2009-12-31 18:32) 

あるすけ

あけましておめでとう~

ギルメンよりw
by あるすけ (2010-01-01 00:41) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ポートス (2010-01-01 10:38) 

空楽

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
                      空楽の家族
by 空楽 (2010-01-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。