SSブログ

若木の木剣と木剣 [MFLプレイ日記]

今日で1月も3日目となりました。
そろそろ御正月モードからの切り替えが必要ですね。
この3日間はMFLで遊び倒してきた感じがします。
みなさんはどのような御正月でしたか?

お正月のおせちにも飽きてきましたMistyです。
トレジャーハンターになりアイテム取得確率アップのライセンスを2つ取りました。
それでも金や銀の宝箱が出ない時なんて結構あります^^;
先日も瘴気でムーを倒していたら、金箱が1つも出ず
いつもは金の宝箱を落としてくれるムーでさえ
銀箱の白いウロコと悲しい結果が見られました。

今まで自分ではレアアイテムと呼ばれるものは
保湿ポーチを手に入れたことくらいでしょうか?
ですがついについに都市伝説だと思っていた
レアアイテムを手に入れる事が出来ましたよ[exclamation×2]
木剣の説明.jpg
そうです!「木剣」です!!
今までは家財購入のため装備品も購入できず
拾った仮面の杖で何とかやり過ごしていました。
ブリーダーランク4になっても、それは変わらず
このままだと思っていましたし・・・
ですがついに手に入れてしまいました!!
頑張って狙っているブリーダーの皆さん、お先に失礼します。

似たような支持具で若木の木剣と言うのがありますが
こちらは薄緑色をした支持具で技セット数は近2中1遠2常3となっています。
木剣の方は近2中2遠1常3で茶色下画がそれぞれの画像です。
若木の木剣と木剣.jpg
今年は幸先良いかもです[るんるん]
この調子でワムリスリュックやダークテイル、天使の羽にクルホーン
といった珍しいアイテムを手に入れていきたいと思います。
目指せ一流トレジャーハンター[exclamation×2]
nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。