SSブログ

祝!ギルドファームの家財を全て設置完了 [MFLプレイ日記]

モンスターファームラグーン、CDやCVDからお気に入りの
モンスターを再生して自分好みに育てて戦おう!!
プレイ料金無料、只今プレオープン中♪

今回は当ギルド「Darkness」のギルドファームに今現在
設置可能な家財、全てを設置する事が出来たので御紹介します。
ギルドファーム家財カスタマイズエリア1.jpg
年越しに柵をギルドファームに設置して3日が経ちましたが
ついに残りの家財、花壇と本格合成窯を設置する事が出来ました。
上画はエリア1に現在設置できる家財のアイコン全てです。
本格合成窯.jpg
エリア2については簡易合成窯と本格合成窯の設置個所が
同じなためどちらか1つしか設置できません。
カスタマイズで取り替えても家財は残りますし、
レシピが消えるわけではありませんから好きな時に設置しなおし
それぞれのレシピを研究してみてください。
花壇設置前.jpg
花壇設置前等は、ファームもさみしい感じがしましたが
全ての家財を設置し終えるとこんな感じになります。
下画は簡易合成窯でのバージョンです。
ギルドファーム家財全て設置、簡易版.jpg
この先、家財は追加されていくと思うのですが
設置し終えてみると何やら良く分からない場所があります。
ギルドファームの謎の場所.jpg
メンバーはモンスターの死体安置所だとか言っていましたが
モンスターは死にません。戦闘不能はあっても死と言う概念がありません。
後々の家財設置個所になるとは思いますが
今現在はモンスターの体を綺麗にする場所だと勝手に考えています。
皆さんはこの場所、どう考えます?
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 54

コメント 2

タツミ(=M・I)

Darknessさんこんにちは、タツミです。
家財全設置、おめでとうございます。
これはサブマスターとして、いえ、全ギルドメンバーの誇りです。

今日、整備された花壇で研究を行ったら「不気味な結晶」のレシピを入手しました。
by タツミ(=M・I) (2010-01-04 11:05) 

ビジネスマナーのメール

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーのメール (2012-06-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。