SSブログ

個人イベント [MFLプレイ日記]

ブログの初文にゲーム紹介をする事が
Darknessの日常では多々あるのですが
今回よりちょっとした企画をしたいと思います。

モンスターファームラグーン紹介文作例
「モンスターファームラグーン、手持ちのCDから
お気に入りのモンスターを再生し、自分好みに育てて戦おう!!
只今、正式サービス開始中♪ 基本プレイ無料です。」

上記のようなモンスターファームラグーン紹介文を3行程度で
「これぞモンスターファームだ!!」と言う紹介文を募集中です
他にも
運営・開発に一言ギルドの告知友達への一言
など募集しています。
宛先はゲーム内キャラクターDarknessMistyまで御連絡下さい
紹介文に関しては採用者には粗品をプレゼントするかもです。

ギルメンとともに.jpg
今回は当ギルド「Darkness」の近況を少し御報告致します。
ギルドファーム拡張及び家財の全設置を終え
FPはようやく4万を超えたあたりでしょうか。
個性あふれるメンバーの方々は
それぞれの目標を掲げ今日も元気にMFLに励んでいます。
最近はモンスター育成に工夫を凝らすメンバーが増えてきたように思います。
Lv30上限の2400フルステータスをどう振り分けるか
限られたポイントのうちで自分好みに育成するため
育てる前から計算に計算を重ね将来的なモンスター像を計画する方や
レアアイテムを狙い冒険に明け暮れる方
装備にこだわりを持ち着こなす方に
目標の合成品のため素材集めに勤しむ方まで
様々な思いを胸にMFL世界を駆け巡っています。
私自身も角を延ばすよう励んでみたりと少し凝った育成を楽しんでいます。
下画は自慢のコルヌーです。
角を延ばしたコルヌー.jpg
結構伸びてきたと思いませんか?

当ギルドだけに限らず、
他のブリーダー達も色々な工夫をし、MFLを楽しんでらっしゃるようで
賞金アイテム付きのかくれんぼや、初心者に対するアイテム無料配布
オークション等、様々な遊び心あふれたオールが飛び交っています。
昨日開かれたオークションでは
私もその場の雰囲気を味わうだけですが参加させて頂きました。
所持金1万6千spでは参加すら出来ませんでしたけどね・・・
クルホーンや木剣、アルビノモッチーのお面など
貴重な品々が出されていましたよ。
御値段20万sp超えと、驚きの御値段が続出していました。
お金を持ってる人は持ってらっしゃるんですね^^;
アルビノモッチーのお面を落札された方が
その場で装備してくれましたので貴重な合成品を
見た事が無い方のために私、激写してまいりました。
オークションで見かけたアルビノモッチーのお面.jpg
違う角度から撮ったつもりでしたがあまり変わりませんでしたね
精進します^^;

ブログ文頭の募集ですが冒険中など余裕が無い時は
すぐに御返答出来ない場合があります。御了承下さい
また、ブリーダー名を記す記さないの有無も
御尋ね致しますのでよろしくお願いします。
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 35

コメント 2

kag

これは素晴らしい角ですねw
角の成長にはミネラルでしたっけ?
角の成長も色の変化と同じように白く光るタイミングでしょうか?
by kag (2010-01-12 01:04) 

Darkness

詳しくは覚えていませんが幼年期に乳製品、
その後は骨付き肉のみで育てました。
賢さタイプしか無理だと思っていましたが
この方法だと力タイプでもある程度伸ばす事が可能みたいです。
by Darkness (2010-01-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。