SSブログ

不正マクロについて [MFLプレイ日記]

運営・開発に向けて一言!!

難易度の高い遠征を希望!! ・早くアップデートしてくれ
          匿名希望Mさん              タツミさん

(ここに載せるコメント募集中、詳細はゲーム内Darknessまで)
本日、緊急メンテナンスが行われました。
理由は下記参照(公式HPより抜粋)

現在、ゲーム内にて自動マクロツール等を使用し
不正に操作をされている方が存在することを確認しております。
『モンスターファームラグーン』運営チームでは、
ゲームバランスを著しく破壊するマクロツール等の使用や、
他プレイヤーの進行を阻害するこのような行為を禁止しております。
このようなツールの使用が確認された場合は、
「ゲームポットID利用規約」および「モンスターファームラグーン利用細則」
「マナー違反について」に基づき対応を行ってまいります。
また本日、不正なツールへの一次対策として、
対策プログラムの強化を実施いたします。

なるほど、マクロによる不正行為ですか
自分がゲームをしていない間やサブアカウントを利用しての
マクロによる資金稼ぎ等が目的なのでしょうか?
どちらにしろ不正は良くないですよね。

本日のプレイ日記ですが
今回はギルド会議を行いました。その様子です
会議に臨む.jpgアントワール.jpg
独り寂しくギルド会議.png
画像の文字はわざと縮小率を上げ文字を読めなくしてあります。
理由は会議と言う名の一人遊びだからです・・・
画像にはメンバーが映っていますが不在中であり
何とも痛々しいギルドマスターの会議ごっこを映した画像となりました。
時間帯が合わずメンバーに会えないなんて事
皆さんもありますよね?
そこ!画像の小さな文字を読もうとしないでください^^;
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 40

コメント 3

ぜろこ

ご訪問、ありがとうございました(^^)
by ぜろこ (2010-01-12 22:23) 

比内地鶏

ギルド会議とか面白そうだな~、と思って
発言内容を一通り読んでたら

発言者が全部Darknessさんとはwww


これは痛(ry
by 比内地鶏 (2010-01-13 00:22) 

Darkness

すみません・・・だって一人は寂しいじゃないですか^^;
by Darkness (2010-01-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人イベント頑張れギン君! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。