SSブログ

頑張れギン君! [MFLプレイ日記]

CDの数だけ夢がある!CDの数だけ仲間がいる!!
再生して育てて戦おう
オンライン育成ゲーム モンスターファームラグーン
只今、正式サービス開催中

企画もの募集中
・MFL紹介文(例上記文)
・運営・開発へ一言
詳細、コメント送り先はゲーム内キャラクター
DarknessかMistyまで宜しくお願いします。

ブリーダーファームキャンペーンのシークレットアイテムの発表が
公式HPでなされました。
モノリス掲示板.png
モノリスを掲示板に見立てたモノリス掲示板(家財)です。
どのような研究が出来るのか楽しみですね。
このモノリスは落書きがされていますから
MF登場のラクガキモノという種族になりますね。
もちろんラクガキ内容はがんばれギン君です。
これで何気にモノリスとラクガキの2種属?が
家財として登場と言うことでしょうか?
がんばれギンくん1.jpg
Darknessの日常では、もう少しディープに
この家財について調べてみました。
落書きされた内容であるがんばれギンくんについてですが
1995年にTECMOより発売された幻のアーケードゲームです。
16種類あるミニゲームから成り立っていますが
その作風はシュールで他とは一線を隔しています。
がんばれギンくん2.jpgがんばれギンくん.jpg
画像を見て頂いただけでも分かるかと思いますが
このクオリティでアーケード展開を広げた
TECMOさんはさすがとしか言い様子がありません。
現在の技術レベルでは到底考えられないものなのですが
ミニゲームとしてなら有りだと思います。
運営・開発さん、この機会にMFLでミニゲームとして
復活させてみてはいかがでしょうか?
nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 39

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://tp27naz.fukushima.coresy.net/tp27naz/
by 某ドカタ (2011-04-02 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。