SSブログ

チラシ裏の話 [雑記]

今回はMFLとは関係無いチラシの裏にでも書いておくような話です。

【MFOと彼女】

「ねぇ?何これ チィーって可愛い」
「ねぇ!伸びたよ ホラ!伸びた!!」
TVゲームで遊んだ事が無く、ましてオンラインゲームの
存在を知らなかった彼女はモニターに映し出されたモッチーの
愛らしい姿を見て大きな声をあげてはしゃいでいる。
彼女はゲームの操作方法を知るわけも無く、
男が遊んでいたオンラインゲーム
「モンスターファームオンライン(MFO)」の
プレイ画面を嬉々として見つめるのみであったが
個性的なモンスターが数多く登場するMFOには興味津津の様であった。
そのため男がプレイするMFOを隣で眺めるのが自然と多くなり
生活の一部となっていた。


2010年6月現在、病院の一室で日長床上に横たわる彼女には
モッチーの姿を見て再び笑う事はもう二度と訪れないだろう・・・
なぜ、こんな事になってしまったのか!?
彼女に付き添う男は、そんな事を考えながら後悔の念に囚われていた。
いったい何を間違ったと言うのか?
男は30代前半という人生を語るにはまだ若い年齢であったが
今までの人生を思い起こしていた・・・そうあの頃は確か・・・・

次回【彼女との出会い(仮)】
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

muun☆

期待してます^^
by muun☆ (2010-06-21 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。