SSブログ

ブログについて:ウンディーネ [雑記]

今回はモンスターについてを一時お休みし雑記です。
ブログ開設からテスト前に全てのモンスターを紹介するぐらいの意気込みで
寝る間を惜しんで書き綴ってきましたが限界を感じるこ形となりました。
まだ紹介していないモンスターを心待ちにしていた方々には
本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。
テスト後はテストの内容がアップされていくことは間違いないでしょうし
機会を見つけて今後紹介していきたいと思います。
ブログ記事は、かなり短時間で書き上げてきたため
今読み返すと至らない点がちらほら・・・
時間の合間を見ては少しずつ修正や追加を加えておりました。
もし御時間が許すのならば過去記事にも目を通して頂けると幸いです。
後一日だって待てないの?.jpg

続きを読む


モンスターについて:ハム [モンスター]

モンスターについて何体か御紹介してきましたこのシリーズ
前回のモッチーに続きまして今回はハムとなります。
下画は可愛い版とリアル版?です。
公.jpgおまえはもう死んでいる.jpg
可愛さと凛々しさを兼ね備えたモンスターですね♪
レア種としてはアニメ版の赤いスカーフを巻いたムハットハムが存在します。
アニメ版のハムは計算高く、お金に執着したキャラでムッハーが口癖
排ガスも皆の前でそつなくこなす、スーパーモンスターでした。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。