SSブログ

ブログについて:ウンディーネ [雑記]

今回はモンスターについてを一時お休みし雑記です。
ブログ開設からテスト前に全てのモンスターを紹介するぐらいの意気込みで
寝る間を惜しんで書き綴ってきましたが限界を感じるこ形となりました。
まだ紹介していないモンスターを心待ちにしていた方々には
本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。
テスト後はテストの内容がアップされていくことは間違いないでしょうし
機会を見つけて今後紹介していきたいと思います。
ブログ記事は、かなり短時間で書き上げてきたため
今読み返すと至らない点がちらほら・・・
時間の合間を見ては少しずつ修正や追加を加えておりました。
もし御時間が許すのならば過去記事にも目を通して頂けると幸いです。
後一日だって待てないの?.jpgいよいよテスト開始が明日に迫り
他ブログさん達の間でカウントダウンイラストなるものが飛び交っています。
そこからも皆さんがいかに心待ちにしているかがうかがえますね^^
もちろん私もそのうちの一人です^^;
そんな絵師さん達がせめぎ合う中、お勧めしたいのが
「ちゅるや先輩のところのブログ」です!!
け、けして無理な要望を通してもらったから御紹介しているわけではないですよ
ブログのお題に私の名前が挙げられていて
初めて見たとき、うちが何かしでかしたのか!?と恐る恐る開いたのは内緒の話です^^;
この場をお借りして重ね重ねお礼申し上げます。
プラティラン大先生おいしく頂きました。大感謝です。

明日からテスト内容が記事にできるかと思うと期待で胸が膨れ上がります。
私の記事など別に期待してないですか?
・・・ええ、薄々分かっていましたから、空気読みます(ノω・、) ウゥ・・・
明日ゲーム内で皆様と会えるのを楽しみにしています。
問題はDarknessという名前が手に入れられるのかという事なんですけどね…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

テゼル

私のショボーンになってしまったブログにniceとコメントとありがとうございました!w
早速紹介されているちゅるや先輩のブログにいってみたいと思います^^
カウントダウンめぐり楽しいですよね~。

私は・・・後一日だって待てません!!toウンディーネ
by テゼル (2009-11-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。