SSブログ

ギルドメンバー募集!!(≧∇≦)ъ [ギルド]

ギルドファーム.png
いよいよ15日の14時からモンスターファームラグーンのオープンテストが始まります!
基本プレイ無料のアイテム課金制、様々なモンスターをCDやDVDから再生して
貴方だけのモンスターを育ててみませんか?
育て方によりモンスターの体系や色、能力が多種多様に変化
育成だけでなく合成に採集、そして冒険とバトル大会!!
栽培や修行など追加コンテンツの可能性は無限大♪
オンラインゲームならではの人との繋がりを求めて貴方もぜひ体験してみてはいかがです?タウン.png

【ギルド「Darkness」メンバー勧誘の御知らせ】

ゲームはやってみたいけどやったこと無いし良く分からない
なんて言う、そこの貴方!! 大丈夫です。
ギルド「Darkness」では初心者の方でも大歓迎♪

ゲームする時間も決まってないしギルドで制限されるのは嫌だし・・・
そんなあなたも大丈夫!当ギルドは自由気ままなギルドです。
ギルドに入ったからと言って行動を制限される事はありません
船着き場.png
ギルドに入ると何か良い事あるの?
メンバー同士の交流により情報を共有することが出来ますし、
PTメンバーがいなくて困った時にもメンバーと行けば大丈夫!
個人で所有できるファームの他にギルドファームにだって行けちゃいます。
またファームに家具を設置することで合成のアイデアが浮かんだり
冒険を優位に進めることだって出来ちゃいます。
食材屋.png
最近、会話の話題が無くって・・・
会話が弾ま無い?そんな御悩みも安心です!
ギルドに入れば様々な情報が飛び交います。その情報をネタにすれば
日常会話だって弾みます。友達との交友関係や家族団欒にも一役かうことでしょう。

チャットが遅くて会話できないんですが・・・
チャットが出来なくたって大丈夫、聞いているだけでも情報収集が出来ますし
チャットを続けていれば自然とチャット速度も速くなります。

こんな優位にゲームが進められちゃうギルド「Darkness」
今ならなんと体験入団だって出来るんです!
Si-KaーMo!! 入団費無料です!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

受付は神出鬼没のDarknessまでお願い申しあげます。
*都合により名前は変更する場合がございます。その際にはブログにてお知らせします。
さぁ貴方もギルド「Darkness」に入ってモンスターファームラグーン生活を満喫しませんか?
新たなブリーダー.png
・・・調子に乗ってすみません。本当お願いします、入ってください(ノω・、) ウゥ・・・
基本7chですが人があまり居なければ
1ch等にいますので宜しければ声をかけて頂けると幸いです。
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 32

コメント 3

ユウジ

お~WIKI作ってないみたいですがギルドメンバー募集活動頑張ってますね~
とりあえずギルド名が決まった(?)みたいなので紹介の方載せさせて頂きますね~
活動ギルド紹介WIKI↓
http://wiki.livedoor.jp/mflguild/
by ユウジ (2009-12-14 03:02) 

ほぁほぁ

ブロガーの方々は5chに相当数集まってますよヽ(^ω^)丿
by ほぁほぁ (2009-12-14 18:01) 

Darkness

皆様、nice!&コメントありがとうございます
ユウジさん>
実はすでにwikiは作ってあるのですが
ギルド名を入力してないのです!
理由はwikiの編集が分からないから(キリッ
ギルドメンバーにそういうのが得意な方がいらっしゃれば
その人に作って頂けるとありがたいです。
ほぁほぁさん>
病の体を押してまで訪問してくださるとは・・・うち感激です!
お礼に術前の剃毛と浣腸を希望があれば出張で・・・
え?肺だから違う?・・・っち
ブロガーさん達が5chにいる事は当初から存じていましたが
一ヶ所に固まるとネタがかぶっちゃいますから
あいさつ程度で基本、別chにいるよう心がけています。
孤独に耐えられなくなったら会いに行くのでお願いしますね♥
by Darkness (2009-12-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。