SSブログ

ギルド「Darkness」の現状 [MFLプレイ日記]

モンスターファームオンラインではギルドという
チャット項目はありましたがシステムの導入がなされず残念な結果に終わりました。
今作モンスターファームラグーンでは待望のギルドが導入され
数多くのギルドが設立されています。
ギルドはそれぞれが作り出す集団により活動方針も様々で
自分に合ったギルドを見つけるのはなかなか困難となっています。
wiki等でギルドを紹介し活動をアピールしているところも多々ありますが
私はwikiというものが苦手でして思うようにギルドをアピールできない状況にあります。
そこで本日は当ギルド「Darkness」の現状を御紹介させて頂きます。

12月21日のギルドの現状.jpg
当ギルド「Darkness」は団員数24名でDarknessをマスターとし
サブマスター3名で構成されています。
頼もしきサブリーダー達.jpg
募集時には制限なく募集したのですが、どういうわけか女性が多く
時にそのパワーに圧倒されるほどです。
ストーリークエストやレベル上げの手伝いをしてくれたり
貴重な情報提供源であったり、その活躍たるや目を見張るものがあります。
男性陣も負けていられませんね^^;
ギルメンガールズ.jpgどきどくぬるぬる.jpgギルメンと.jpg
今現在は特に何をするわけでなくぬるぬると自由気ままに遊んでいますが
ギルドメンバー同士で誘い合ってレアアイテムや餌集め
レベル上げ等するのが目立ってきています。
メンバーの中には花壇や柵を個人ファームに設置した方もいるそうですし
ギルドファームの方にも早めに設置していきたいですね。
そして行く行くはメンバーのために合成が出来るようにもしていきたいと考えています。
ギルドメンバーと伴に.jpgメンバーの後ろ姿.jpg仮面の杖と帽子.jpg
メンバー枠には未だ若干名空きがありますし
興味がある方は、ぜひ声をかけてみてください。
ギルド同士の交流も深めたいと思いますので、
当ギルドと交流したいと言うギルドさんも、ぜひ知らせてくださると幸いです。

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 28

コメント 4

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
by ポートス (2009-12-22 13:16) 

エルド

落ちるバグが治ったら戻ります。すいません
by エルド (2009-12-22 13:59) 

フランレスカ

こんばんは、はじめまして!
ギルドメンバー募集をされているとのことで
まだ空きがあるのでしたら是非入らせてもらいたいのですが、
時間が合わないのか中々Darknessさんにお会いすることが出来ず…
いつ頃でしたらよくINされてるのか、
良かったら教えていただけるとうれしいです。
by フランレスカ (2009-12-23 00:45) 

Darkness

nice!&コメントありがとうございます。
Darknessにつながらないときには
Mistyに声をかけてください。
そちらの方がつながるかと思います。
by Darkness (2009-12-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。