SSブログ

ギルド「Darkness」のwiki [MFLプレイ日記]

運営・開発に一言
 持ち帰れないアイテムをポイントにするとか何とかしてほしい!
                               匿名希望Tさん

企画もの募集中
・運営・開発に一言
・MFL紹介文3行程度の短いもの
・今日の一言(日常やゲームで気になった事を一言)

連絡先はゲーム内キャラクター
DarknessかMistyまでwisお願いします。

本日はギルド「Darkness」の近況状況です。
ギルドファーム拡張及び、店売りの家財全ての設置を済ませ
ファームポイントは4万FPを優に超える状況となりました。
ギルドメンバーも一時は定員の30名を埋めまる程でしたが
昨年より何の連絡も無くログインしないメンバーが多くなり
連絡すらつかない方も多々見えました。
そのため活動メンバーは事実上十数名となっています。

そこで先日ギルド会議を開き、今後について話し合うことに致しました。
ギルド会議に役立つのは、もちろんファーム設置のテーブルです!
ギルド会議.png
2月半ばには遺跡追加もあり、
更なるギルド内の結束強化に努めなければならず
今後のギルド発展のために幽霊団員となってしまっている方々に
大変、恐縮ではありますが断腸の思いで除籍をさせて頂く運びとなりました。
昨年よりメールにて連絡を入れておりましたが
連絡すら取れない状況でして、直接挨拶も出来ず申し訳なく思います。
数ケ月を置いて再度ログインされた際には
メールで知ることになるかとは思いますが
この場をお借りしてお詫び致します。すみませんでした。

メンバーをやむなく除籍したことで空きが出来たわけですが
本来ならば、やはりこういう事はしたくないです。
メンバーの人数により定員数枠も増やす等の配慮が欲しいところですね。
運営さん増員の件、検討して頂けると助かります。

今後のさらなる発展のため現在、ギルドwikiを勢威作成中です。
詳しくは下記アドレスまで
http://wiki.livedoor.jp/funny444/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
またギルド定員の空きを確保したことにより
新規ギルドメンバーを募集したいと思います。
ギルドwikiの方に概要の詳細が記載されてますので
そちらを参照して頂けると幸いです。
特にwiki作成中ということもあり
Gifアニメや動画関連の知識を御持ちの方
モンスターファームに関するイラストが描ける方
など幅広く募集しております。
興味を御持ちの方は御連絡頂けると幸いです。

下画は会議に参加して頂いた一部のメンバーです。
未だかつてギルドメンバーが全員そろうところを
見たこと無いのですがいつかは見てみたいですね。
それだけ人数が多いという事でありがたい事なのですが^^;
後ろを向いている団員等いますが
これはギルドファーム内の人数が多い場合には
他者との位置ずれや表示がされない現象のためです。
こちらの方も運営さん対応して頂けると助かります。
ギルド会議メンバーの集合写真.jpg
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 44

コメント 3

比内地鶏

(;・ω・)ハッ!
今度は一人じゃなくて、ちゃんとしたギルド会議してr・・
シツレイダロ!(о`Д´) =⊃)`з )ゴメンナサイ


持ち帰れないアイテム、せめて換金してくれればなぁ・・(´・ω・`)
by 比内地鶏 (2010-01-16 10:58) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有り難うございます。
また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-01-16 11:56) 

Darkness

御訪問及びnice!ありがとうございます。
比内地鶏さん>
一人会議はネタですからそんなに痛い子では無いですよ^^;
でも、そのネタを受け止めてくれる比内地鶏さんは優しい方です
by Darkness (2010-01-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。