SSブログ

ギルド新規メンバー加入!! [MFLプレイ日記]

今月正式サービスを開始したオンライン育成ゲーム
「モンスターファームラグーン」前作モンスターファームから
1年間の休止を得て新しく生まれ変わっての登場です!
手持ちのCDやDVDからモンスターを再生して自分好みに育てちゃおう♪
育成できるモンスターはブランドゲームだけに
可愛いものから、かっこいいものまで多種多様
基本ゲームプレイは無料です。
さぁ貴方もモンスターファームの世界を
仲間たちと伴に駆け巡りませんか?

ゲームをしてみたは良いけど、ここが分からない
なんて時にはギルド「Darkness」に相談です。
分かる範囲でお答えしますよ
気軽に声をかけてくださいね^^



Darknessです。本日は仕事(ギルドマスターは社会人です)が
休みなこともあり、朝からギルドメンバーの募集に励みます。
途中、個人イベントの全チャンネル使用の
かくれんぼがあったので参加したりしていましたが
基本は遠征にも出かけず、ひたすらオールでメンバー募集を叫び続けます。
1時間2時間・・・延々と叫び続けていると
町では様々なモンスターを目にする事が出来ました。
中にはこんな珍しいモンスターも見る事が出来ましたよ^^
街で見かけたシロゾー.jpg
育て上げるのに苦労していそうですよね
神々しいオーラがにじみ出ています。
モンスターはブリーダーの写し鏡
こんな立派なモンスターを育てているのですから
きっと素晴らしい方なんでしょうね^^

そんなこんなで丸1日叫び続けていますと
1名の仮入団にこぎつける事が出来ました。
またギルドwikiからも1名書き込みによる入団希望がありまして
本日は2名の仮入団者を加える事が出来ました。
これからよろしくお願い致します。
写真は本人の了承を得て掲載しています。
1月18日から仮入団の顔さん.jpg仮入団員1月18日より.jpg
まだまだギルドDarknessではメンバー募集中です。
・昼間ゲームが出来る方
・有る程度ゲーム時間を確保できる方
・イラストが描ける方(wikiやブログに掲載しても良い方)
・Gifアニメや動画の知識に詳しい方
どれかひとつでも当てはまる項目がございましたら
ギルドメンバーに声をかけてください
ギルドwikiからも引き続き受け付けています。
宜しくお願いします。
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 43

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。