SSブログ

キングwikiバッグ 衝撃のスクープ画像!! [MFLプレイ日記]

皆様、当ブログへようこそ!!
当ブログは1月より正式サービスを開始した基本プレイ無料の
モンスターファームラグーン(MFL)をテーマに取り上げたブログです。
ゲームは御手持ちのCDからデータを読み取り
そのデータをもとにゲーム内でモンスターを再生、
冒険や修行を行いモンスターを育て上げて行くと言うゲームになっています。
再生できるモンスターはCDにより様々であり、オンラインゲームと言うだけに
今後も数多くのモンスター達が追加されていく予定です。
ゲーム初心者と言う方も一度御試になられてはいかがでしょうか?


第2弾公式wikiキャンペーンとしまして、
優秀なwiki管理者に送られるとされる「キングwikiバッグ
個人的に好きなように書けるブログと違い
wikiと言う特殊性から公共的な意味での使用目的がある分
wiki作成は難しく、その内容は他者が作成するものと
重複する可能性が非常に高いと言えます。
と言いますのも一般的にwikiとは乱立するものではなく
一つのものを皆で作り上げていくもので
100や200と言った数が乱立するような事は無いのが普通です。
それをMFL運営者はイベントとしてwiki作成を推し進めたのですから
MFLブログが1200以上ある現状、
それに近いだけのwikiが有ると言う事で・・・
そのwikiが乱立する戦場を勝ち進み
まさしく王となるwiki管理者は凄まじい苦労があった事だと思われます。
そのため王の象徴たる「キングwikiバッグ」を手にするのは
非常に困難だと言わざるをえません。

入手するだけでも困難であり
極わずかな一握りの者にしか身につける事が許されない象徴アイテム!!
今回はその王の象徴とも言うべきアイテムを装備している方に
御話を伺い、実際にその象徴たるバッグを撮影する事に成功しました。
撮影許可を得ましたので掲載いたします。
キングwikiバッグ.jpg
いかがでしょうか?
その装飾たるや王に相応しい一品となっております。
これをサブのwikiで獲得されたと言うのですから
その実力は計り知れない程のポテンシャルだと言わざるをえません。
ちなみに下画がキングblogバッグと比較した画像です。
キングblog&wikiバッグ.jpg
色の違いは一目瞭然ですが細かいところで
巻き地図がハンマーにブラシがノコギリに
「キングwikiバッグ」はグラフィックの違いがあります。
色もオレンジなので装備されているものとのコーディネイトが良いですね。
紅狼装備とも合うかもしれません。

今回、噴水前で売買に励んでいるところを
突撃取材の様な感じで事を進めてしまいました事、深くお詫びいたします。
王の風格と言うものなのでしょうか快く承諾してくださりありがとうございました。
もっとゆっくりお話ししたかったのですが商売中と言う事もあり
あまり話せませんでしたので
機会がありましたら是非お話しさせて頂きたいと思います。

名前を出して良いかの許可をとり忘れましたので
一応伏せさせて頂きます。
名前を出さずとも王の風格からか分かる人には分かってしまいますが・・・
特に何も無いブログですが、こんなブログでも宜しければ
【ゆっくり】【していってね!!!】最後までお付き合いありがとうございました。


nice!(80)  コメント(3) 

nice! 80

コメント 3

ぐじまに

なんというヒントの多さ・・・しかし、あと一歩と言うところで名前が出てこないだなんて(

wikiとブロガーの2大王者写真ですね、わかりますっ
by ぐじまに (2010-01-29 19:07) 

ダビデ

 とにかくすごいです!!
 私も苦労したのですが、もちかえり数+1が……。・゚・(ノД`)・゚・。
 努力はして手に入れたのですが……(´;д;`)ウッ・・
by ダビデ (2010-01-30 00:53) 

Darkness

皆さま御訪問&nice!ありがとうございました。
バッグはこの効果よりも象徴アイテムとして割り切れば大丈夫です><b

by Darkness (2010-01-30 18:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。