SSブログ

倉庫拡張アイテム実装は2月

モンスターファームラグーン(MFL)
公式ブログが本日、更新されました。
内容に関しての詳細は
公式ブログを読んで頂くとして
その内容は好感が持てるもので安心しました。
運営・開発さん今後も頑張ってください。


公式ブログで2月中旬に実装されるクナレヤ遺跡とともに
ショップでは、「装備試着機能」「個人倉庫拡張アイテム」が
導入できる予定だそうです。
要望が強かった内容だけに期待が否応なく高まります。
m_gmblog100130_02.jpg
公式ブログの画像を見ますと
デュラハンの各パーツが実装されています。
となるとヘンガーのパーツが同時に来ることも予想できます。
ゴーレム・デュラハン・ヘンガーの各パーツに円盤石など
これ以上倉庫を圧迫される前に倉庫拡張アイテム実装が決まり
本当に良かったと安堵しています。

ブログの内容で少し気になったのが
追加イベントとして出されたティッキの画像
m_gmblog100130_03.jpg
いろんな石を集める?
遺跡では寒・恵・滴などの文書が数多く
前作ではドロップしていました。
石とはこの文書のことでしょうか?
合成でも使用する水晶や各鉱石のことでしょうか?
それとも完全に設定だけだったイダルのことでしょうか?
ストーリーイベントやサブイベントが好きな私にとって
こちらのイベントの方も、気になるところです。

ゲームポットポイントの有効期限切れメールが1年ではなく
1カ月で送られてくるなどの誤送信があったりと
運営の不手際も目立っていましたが
今後の活躍に期待したいと思います。
nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 77

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。