SSブログ

テスト2日目:旧友&戦友との出会い [雑記]

コルト&モッチー50%縮小画.jpg
初めに2日目のテストがどうであったか簡潔に書きます。
初日の不具合で2日目からテストプレイ続行が危ぶまれましたが
15時に通常通りテストが行われると発表され、16時からぶじ開始されました。
昨日の不具合がうそのように改善され比較的スムーズにテストが行われていたなか
19時辺りから接続障害が発生、接続しても画面全体が黒く写り
カーソルアイコンのみが動かせるといった現象が出始め19時30分から緊急メンテ、
30分ごとに公式で経過を発表し20時50分メンテ終了
メンテ明けから22時までテストし2日目終了という流れでした。あてーみーずの7人とダーク80%縮図.png
テスト中、私自身はチャンネルをいったりきたりと
一期一会にレベルを上げつつさまよっていました。
前作MFOを遊んでいた方なら御理解して頂けるかとは思いますが
上の画像の方とも、お会いしましたよ。 本当に元気そうで何よりです^^
前回よりも、たくましくなられたようで7キャラに増えていらっしゃいました。
あてみーさんには撮影に際しまして御協力頂き真にありがとうございます。
前作では超レアアクセサリーを身につけている御姿を拝見し
キャラを眺めては、日々うらめしく思っていたものです^^;
もし他の方に当たっていたらアイテムすら拝見することが出来なかったわけで
その点について感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします。
他にもPT時に声をかけてくれる方もいらっしゃって
目では見えない繋がりを感じる事が出来た日となりました。
ゲーム中、私を見かけた方は気軽に声をかけてください。
ブログでは堅い文章で書いていますが、実際にはかなり砕けた会話をします。
記事の内容についてでも良いですし、PTの御誘いでも良いですし
ギルドに入りたいって方でも大歓迎です。
自慢のモンスターを紹介してくださるのも良いかもしれませんね
その時はブログ内でぜひ、紹介させて頂けると幸いです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

鈴麗

わぁw ダクちゃんもブログ作ってたんだねw
覚えてるかな? 鈴だょ~w
パパ(ちゅるや先輩♂)のブログでダグちゃんのコメントがあったからそこから飛んできましたーw

鈴は仕事で帰りが7時過ぎちゃうから、まだ全然遊べてないんだぁ(´;ω;`)

最終日は一日頑張るから、ダクちゃんとも会えるといいなw
会えたらまた一緒にあそぼーね!
by 鈴麗 (2009-11-28 00:22) 

Darkness

おお~工事現場仲間発見!!
ぜひ、会えるのを楽しみにしています♪
by Darkness (2009-11-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。