SSブログ

まだ、成すべき事がある!! [MFLプレイ日記]

1月7日にモンスターファームラグーンの
正式サービスが開始して2日が経過しました。
プレオープンから遊ばれている方にはゲームを遊びつくし
ちょっと一息といった方も見えるのではないでしょうか?
MFLには、まだまだ未実装な部分が多く
これからが期待できるオンラインゲームです。
始めたばかりの方もそうでない方も
より一層、楽しめるゲームになると良いですよね。

エンジェル.jpg
昨年よりブログを立ち上げ、毎日欠かさず書き綴ってまいりましたが
私自身Darknessのブリーダーランクは2と一般ブリーダー止まりでした。
さすがに成長速度は遅いですよね^^;
ギルドメンバーにはあまりのギルドマスターの不在ぶりに除籍の声も上がるほど…
さすがに、これではいけないと思い立ち
正式サービス開始を基にゲームプレイに勤しみました。
まだランク2と言うこともあり優れた支持具など装備もあまり無く
育成は大変かと思われましたが、ネギロッドwiki開設記念シャツが役立ってくれました。
性能は初期装備と同等であり、何の付加価値も無いと思われていましたが
視覚刺激からの情報量は思いのほか多いようで
ゲームプレイへの意欲の向上に一役かってくれました。
おかげでブリーダーランク3に昇進
はれてバトルブリーダーになる事が出来ました。
バトルブリーダーになりました.jpg
ランク3にもなると装備できるものも優れたものが多く
巷で高いと噂される課金アイテムも魅力的なものが増えてきます。
プレイ時間に限りがある立場としてはありがたいですが
確かに高額設定ですね・・・
お金にものを言わせてフル装備にしてみました^^;
ギルメンの天使とギルドマスター.jpg
ちなみに、一緒に写っているエンジェルはギルドメンバーのモンスターであり
実際に育てているのはゲーム開始時に頂いたコルヌーです。
紛らわしい映し方をしてすみません・・・・私も育てたかったんですレアモンスター
いくら再生しても出てこなかったので形だけでもと思い記念に写させて頂きました。
ギルドメンバーの心当たりがある方、見栄を張るために盗撮しました。すみません
プラント帽子.jpgグレンタン.jpg
話がそれましたが、育成に試合にレアアイテム集めやレアモンスター退治
やることは、いくらでもあり遊び方も多種多様です。
ゲームを通して色々な方々と知り合いになれるのも良いですよね
皆様はどのような楽しみ方をしていますか?
チームヒゲ.jpg
Fight!.jpg
nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 36

コメント 1

marin

遅くなりましたがブログに来てくれて、ありがとうございました。
by marin (2010-01-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。