SSブログ

天使の羽 さぁみんなでlet's dancing!! [MFLプレイ日記]

公式HPで次期アップデート情報の更新がありました。
詳しくは公式ブログを参照してください。
運営さんも色々と頑張ってらっしゃるようですね
倉庫拡張とマーケット機能の追加も早期導入をお願いします。ギンギライガー.png
img018.jpg
新たに登場するモンスター「ギンギライガー」イラストはアニメ版です。
前作MFOではコケブタの小島の主として登場しているギンギモが
まれに落とす円盤石を再生することで手にする事が出来ました。
今回はどのような方法で入手することになるのでしょうか?
楽しみなところですよね。

ではDarknessのプレイ日記です。
休日、丸1日を費やしトサカトカゲの巣にこもってみました。
狙いは「天使の羽」というブリーダー装備です。
その入手難度から都市伝説とまで言われている程で
なかなか御目にかかれない代物です。
幾度となく挑戦しましたが
金箱はおろか銀箱すら出ないときも多々あり
獲得アイテムの種類が4~5種類と少ない上に
肝心のメラサウラさんはドロップすらしない事が・・・
・・・・・世の中そんなに甘くないですね
メラサウラ.jpg
素材を店売りするだけでの3万sp貯まってしまうほど通いつめましたが
結局ドロップを目にする事は出来ませんでした。
3万spの方は個人ファームのハウス増築に当てさせて頂きました。
個人ファーム増築.jpg
都市伝説と言うだけあって一筋縄ではいかないものですね^^;
1日中繰り返していただけあり
頭の中は天使の羽の某ランドセルのCMソングが駆け巡る程です。
歌のお兄さんも、それに合わせて1日中踊りまくりです。

佐藤弘道お兄さんのランドセルダンスについて詳しく知りたい方は下記アドレス参照
http://www.randoseru.ne.jp/article.php?eid=00002
さぁ、皆さんもお兄さんの踊りに合わせて let's dancing!!
ててんてん 天使のはね♪
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。