SSブログ

D日ブログテスト記事:円盤石 [MFLプレイ日記]

今日の一言

「円盤石で無いね・・・」

     街行くブリーダーより

 

スマイル.jpg 

 

「21日のアップデートで

 円盤石がドロップするようになりましたね。」

 

知っているのですか?.jpg

 

 

 

 

 

 

ええ?.jpg 

 

「長老代理ともあろう方が

  御存じないのですか?」

 

わしゃ、知らんぞ.jpg

 

「また、お前

 知らされてなかったのか?

         ガハハハハッ」

 

がっかり.jpg

 

「多くのブリーダー達が円盤石を求め

 遠征に出向いているのですが

        全然出ないみたいで・・・」

 

と言うわけで遠征に行ってまいりました。

グレンタン2匹.png

 

 

 

 

 

 

 

ギンギモやカブンチョを何度か倒し続けるも

悪魔の目玉.png

 

 

 

 

 

 

 

昨日の成果は「悪魔の目玉」1個と

スイカの種1個と言う結果に終わりました。

なかなか円盤石には御目にかかれないですね^^;

 

今回テストとしてこのような形にしましたが

使いなれないせいか難しいですね。

精進したいと思います。


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 51

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。