SSブログ

ギルドメンバー新規募集一時終了の御知らせ [MFLプレイ日記]

今日の一言
「今月に入ってギルド加入希望者が5人も Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
                           byDarkness

企画募集
・D日調査班への依頼
・今日の一言
・MFL紹介文

等、この欄に記載するブログネタ募集中
連絡先はゲーム内キャラクターDarknessかMisty
及びギルド「Darkness」のwiki掲示板まで宜しくお願いします。
ようやくハイハンドラー.jpg
Darknessです。
ゲームプレイ時間が132時間ほどかかりましたが
ようやくブリーダーシップランク4のハイハンドラーになれました。
え!遅すぎますか?  ええ、自分でもそう思います。
まぁ、良くも悪くもマイペースですから^^;

本日は休日と言う事もあり早朝6時頃より前回記事でも紹介しました
マッチのCDから再生したギンギライガーと
過去のMFシリーズから再生したアルトピクシーに
技を覚えさせるため瘴気やボルボル(ボルボルナ島)を
延々と遠征し続けました。
気力の続く限り回し続け7時間ほど・・・
自分でもよくやった方だと感心しています。
この7時間で遠征を回し続けて
手に入った「秘儀の記石」の数は実に5個!!
7時間ゲームをし続けて5個です。
遠征の合間には秘儀の記石を購入するオールを叫び続け
買い取る事が出来た数2個を合わせても7個・・・
しかも全て使用した結果は技を覚えず失敗に終わりました・・・
入手難易度が非常に高い上に習得成功率まで低いとあっては
さすがに厳しすぎます・・・何ですか?このマゾいゲームは・・・・
もう少しドロップ率を上げて頂いても良いかと思います。
もしくは、あまりこういう事に安易に走りたくないですが
ショップでの通常販売や
課金での習得率が大幅に上昇した記石の販売を
お願いしたいと思います。
まぁ、ドロップ率を上げて頂ければ済む話なんですが^^;
技ぐらい一通り覚えて対戦時の戦略の幅を広げたいですし
対戦をメインにするという割には育成条件が厳しすぎると感じました。
今後の調整に期待したいと思います。

話は変わりますが
新規ギルドメンバーを募集してまいりましたが
本日5人目の入団希望者が仮入団致しまして
定員の30名に再度なることとなりました。
そこで一時、ギルドメンバー募集は終了となります。
下画は本人達の了承を得て写真掲載です。
新しき入団希望者.jpg
どうです?強そうでしょう^^
新しき仲間も無事、正規入団できるよう頑張って頂きたいと思います。
当ギルドの正規メンバーへの道は、動画や絵師などの技能職枠以外は
ずばりゲームプレイ時間です!!
この記事を読んで心当たりがある方、頑張ってくださいね♪
リアルの都合は、もちろん優先されますので
その際には予め御連絡下さい。
今回の入団希望者の方が全員正規メンバーに
なれます事を心より願っています。

ギルドメンバー募集は一時終了ですが
Darknessの日常(D日)調査班として
一緒にMFLの謎を調査して頂ける方を募集しています。
さぁ、あなたもMFL都市伝説を追い求めてみませんか?
nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 67

コメント 4

葛桜

こんにちは おじゃまします

このまえは、突然のウィスパーに
丁寧に応対していただいて ありがとうございます

実は。。自分のほうのブログで、勝手にそのあたりを掲載して・・・しまって
事後報告になっています;

(ゲーム内で 可否をお聞きしようと思ったんですが、時間が合わなかったみたいで)

もし、問題あるようでしたら、即刻改定いたします

ごめんなさいー ><
by 葛桜 (2010-01-24 20:39) 

Darkness

葛桜さん>
全く問題ありません。 葛桜さんのブログにもコメントさせて頂きましたが
事情を知らず話しこんでしまい申し訳ありませんでした。
私などで役立つようでしたら、いつでも御声をかけてください^^
by Darkness (2010-01-24 20:58) 

葛桜

はわわ

ブログで、忙しいように書いてしまって
いらぬご心痛を おかけしてしまいました^^;;;;

えと、人探しなので
町を回るだけが作戦だったわけじゃないので
まったく問題なしだったんです~~

またよろしくおねがいします
by 葛桜 (2010-01-24 21:47) 

*苺*

こんにちは。(*^^*)
ご訪問頂き、どうもありがとうございました。<(_ _*)>
by *苺* (2010-01-25 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。