SSブログ

ついに来た都市伝説ダークテイル!! [MFLプレイ日記]

手持ちのCDからかっこ可愛いモンスターを再生して
自分好みに育てちゃおう!!
基本プレイ無料のオンラインゲーム「モンスターファームラグーン」
今月に正式サービスが開始たばかりの育成バトルゲームです。
ゲーム初心者でも大丈夫!
左上のモンスターファームラグーンのロゴをクリックして公式へアクセス!!
さぁ、みんなでゲームを始めよう

今日の一言
「ついに念願のアイスソダークテイルを手に入れたぞ!!」
◇◇してでも奪い取る◀
◎◎してでも奪い取る
△△してでも奪い取る
                           ガラハド魂の叫びより

Darknessです。本日も秘儀の記石求めて
瘴気及びボルボル巡りをしていました。
相変わらず御目当てのアタックブーストは覚えられない状況です^^;
前回の記事でもドロップ率が悪いと書いていましたが
本日は秘儀の記石にひとつも御目にかかっていません。
いつになったら覚える事が出来るのでしょうか?

それはさておき、見出しでも書きましたが
都市伝説とまで言われた3種の神器
「木剣」「天使の羽」「ダークテイル」
のうちのひとつダークテイルがついに瘴気でドロップしました!!
瘴気でダークテイルドロップ.jpg
装備性能は下画像の通りです。
ダークテイル説明文.jpg
長かった・・・あまりにも出ないので
半ば諦めていましたが出て良かったです^^
木剣に続いて2つめ♪ 早速装備してみました。
ダークテイル装備姿.jpg
どうです、なかなかだと思いません?
コーディネイトの面から言うとクル尻尾の方が良いのかもしれませんが
そんなこと言うと罰があたりそうなので
とにかく今はドロップした事を素直に喜びたいと思います。

さぁ、次なる目標は「天使の羽」!!
トサカトカゲの巣にも通い続けたいと思います。
もし遠征で出会うようでしたら
ひとつ宜しくお願いします。
nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 82

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。