SSブログ

ファームポイント8万達成!! [MFLプレイ日記]

皆さんお久しぶりです。
本日でモンスターファームラグーン(MFL)が
正式サービスを開始して丁度1カ月となりました。
17日には大型アップデートが予定されており
遺跡と言う冒険の舞台が一つ増えることとなります。
前作のMFOでも舞台として登場した遺跡が
どのような形で生まれ変わるのか楽しみですね。
ファームポイント8万達成.jpg
本日、ギルドファームのファームポイント累計数が8万を突破いたしました。
ギルドメンバーの皆さん、お疲れ様です。
これも皆さんの日々の努力の成果の賜物ですね。
17日以降の遺跡へは思う存分、皆で楽しみましょう♪
アタックブースター.png
ここ最近、リアルの仕事の関係上あまりゲームが出来ず
ログインしてもチャットのみで終る事が多かったのですが
アルトピクシーにアタックブースターを覚えさせる事が出来ました。

実はアタックブースターを覚えるのは初めての経験だったりします。
今まで何やってたんだ!?
と言う突っ込みが聞こえてきそうですが
今までは記石が出ても売っていました^^;
使用し始めたのがギンギライガー登場以降ですから・・・
それにしても覚えるのが遅いですって?
ええ、確かに遅いと思います。
一応頑張って20個近く消費して、ようやく覚えたのですが
ただでさえゲームする時間が無いのに記石が出なくて
出ても覚えず記石が煙と化す状態では
テンションが下がりますし、モチベーションを維持する事は出来ません。
そんなわけでリアルの忙しさもあいまって今の今までかかったというわけです。

公式ブログの方にドロップ率アップと言うようなことも
少し書かれていたように思いますが
結果として技が覚えやすくなるのなら大歓迎です。

私としてはメラサウラのボスが無限湧きして
制限時間内にどれだけ倒せるかと言うような
御遊びイベントをして頂けると天使の羽も出やすいですし
嬉しかったりします♪
みなさんはどんなイベントを御希望ですか?

nice!(140)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 140

コメント 2

kaoru

こんばんは。
お久しぶりですね。
8万達成おめでとうございます♪
by kaoru (2010-02-07 19:33) 

Arice

おじゃましまーす♪
nice有難うございました^^

FP8万超えおめでとうございます(*´ω`*)
自分のギルドのFPも 頑張って8万目指します!!

メラサウラ無限沸きとか楽しそうですねー
bossラッシュとかあこがれます(・∀・)b
by Arice (2010-02-09 10:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。